【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく使う武器、およびカスタム
書くことがなかったので、自分がよく使っている武器とそのカスタムを書いていこうと思います。


-PM-
・SR-2M Veresk 2~3点バースト

  基本ドット
  バーストバレル
  弾装タイプ交換
  シリコンクリップ

・AKS74U Desmodus 適当

 ノンカスタム


-RM-
・M4A1 Carpio(M4A1 Mk3)2点バースト

  ノンカスタム

・SA58 Para 全タップ

  ライフリング強化バレル
  人体工学クリップ

・AMD65 3~4点バースト

ロングレンジバレル MK.2
ベテランメカニズム
人体工学クリップ

-SR-
・FR-F2

シャープシュータースコープ
ロングレンジバレル
弾装タイプ交換

・PGM.338

  精密スコープ
.338Lapuaバレル2
ウエイトクリップ2


こんな感じです

基本自分はRM専門ですが遊びでちょくちょくSRやらPMをやってたりします。
参考にしていただけると幸いです。

【2012/08/08 07:35】 | AVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
センシ変えた
昨日20時間寝てしまって(過去最高記録)寝起きにAVAやってみたらびっくりするぐらいあたらなくて、ぴきったものでハイセンシすぎるのがいけないのかと思い
マウス感度を450dpi・ゲーム内感度18からdpiそのままでゲーム内感度を8へ変更してみたw

その後BOT撃ちを何度かしてから野良へいってみるとパラがびっくりするくらいに頭に当たって気持ちよかった♥
でもやっぱり感度が10も下がってしまったので近距離だったり敵が突然出てきたときなんかの反応が結構遅れる。

早く慣れなければ・・・。

文だらけで何か地味なんで

大好きなワンオクのお気に入り、Re_make です!!
PVかっこよすぎ!

【2012/07/11 04:09】 | AVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
