【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マウス売ります

家にあるマウスです。

やっぱり集めちゃうね^^


SENSEI以外はぜんぜん使ってないんでほしい人いたら半額くらいで売りますよ!

右上から→→の順番で6000円くらいしたMicrosoftのサイドワインダーなんチャラとか言うマウス、MicrosoftのWMOですIE3.0やIMOと3つあるのですが、今でもたくさんのゲーマーに使われ続けている神マウスってやつです。

その次がダーマポイントのDRTCMO3 5500円で買いました。

次がLogicoolのG300 2500円で買いました。

次がZOWIEのEC2evo 6000円で買いました。

次がR.A,T 7というマウス10000円で買いました

SENSEIはあげない

最後がsteelのkana 5000くらいで買いました。


以上です。  自分で買った値段の半分以下くらいの値段で売るつもりです、もしほしいなーとか思った方がいましたら、お気軽にコメントでもくださいな!

【2012/09/14 22:28】 | マウス | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
WMOさいならSENSEIおかえり^^
WMO使いやすかった、軽かった、センサー神、気持ちよかった、爆破で1vs6凌いだ、でもクリック固い。

ただそれだけ

きのう1日中なえてから
SENSEIを引き出しから取り出してみた
「何これぎもぢいいいぃいいwwwwwwwwwwww」

やっぱ君だったわ!
SENSEI ;「そりゃ1万円のマウスだからな^q^ヤフオクの中古品に負けてたまるかよ^^」

おしまい




【2012/07/09 16:24】 | マウス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
