スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子が悪いとき
調子が悪いとき

たとえば、「今日たまあたんね~」とか「なんか撃ち負けるたびにイライラするな~(ピキピキ 」

みなさんはそういうことたまにありませんか?

自分は結構こういうことあります
M4をずっと使っていてparaに乗り換えようって言ってparaを使い出したときとか、なんかあたんね~な~というときとかね。

武器を乗り換えたのなら自分はその武器になれることが大事だと思ってるので、ひたすらBOT撃ちや殲滅にこもってその武器の反動やら撃ちかた、リコイルコントロールなんかを体に覚えこませるようにしています。

そしてなんか調子悪いな~ってとき、そういう時は何で調子が悪いのかもわからず無性にいらだってしまいます。
そういうときに自分は以下のことを確認するようにしています

1)マウスのDPI、ゲーム内感度はいつも通りに設定されているか?

2)マウス・キーボードの位置、いすの座り方・高さ、ディスプレイの角度はいつもどおりか?

3)体調は悪くないか、熱とか出てない?

4)ヘッドフォンを左右反対につけていないか?

5)立ち回りが単調になっていないか

1や2だと、1はメモ帳にメモっておいたり2なんかは自分の場合デスクの風景を写メって保存していますw

3の場合はもう寝ろ^^ 悪化したら元も子もないからね。

4はたまにあります。 うちのクラメンにもいました^q^ Lが左でRが右な。

5の立ち回りに関しては、爆破なんかでいらいらしてて勢い任せに同じとこばっかり走っていったりとか、開幕で同じグレを連続で食らったりだとか、です。(立ち回りについてはまた次の機会に詳しく。。)

調子が悪いときは基本的にこの5つが絡んできています、(特に5。

ですが調子が悪いときって言うのは、今までの自分を見つめなおすいい機会でもあり、自分が強くなるチャンスでもあります。

調子が悪いときだけそういうことを意識するのではなくて常に敵にやられたときに、「何で今やられたのだろう」
と考え、反省し、同じことを繰り返さないようにすることが大事です。
これやるだけで大分違ってくると思います。

つまり反省大事よってことです。


なんか文章長すぎてよくわかんなくなったった・・・。

長々と失礼しました~    ではまた~ ノシノシ




スポンサーサイト
【2012/07/18 12:33】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
センシ変えた
昨日20時間寝てしまって(過去最高記録)寝起きにAVAやってみたらびっくりするぐらいあたらなくて、ぴきったものでハイセンシすぎるのがいけないのかと思い
マウス感度を450dpi・ゲーム内感度18からdpiそのままでゲーム内感度を8へ変更してみたw

その後BOT撃ちを何度かしてから野良へいってみるとパラがびっくりするくらいに頭に当たって気持ちよかった♥
でもやっぱり感度が10も下がってしまったので近距離だったり敵が突然出てきたときなんかの反応が結構遅れる。

早く慣れなければ・・・。

文だらけで何か地味なんで

大好きなワンオクのお気に入り、Re_make です!!
PVかっこよすぎ!

【2012/07/11 04:09】 | AVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WMOさいならSENSEIおかえり^^
WMO使いやすかった、軽かった、センサー神、気持ちよかった、爆破で1vs6凌いだ、でもクリック固い。

ただそれだけ

きのう1日中なえてから
SENSEIを引き出しから取り出してみた
「何これぎもぢいいいぃいいwwwwwwwwwwww」

やっぱ君だったわ!
SENSEI ;「そりゃ1万円のマウスだからな^q^ヤフオクの中古品に負けてたまるかよ^^」

おしまい




【2012/07/09 16:24】 | マウス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。