【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラメン募集要項


・AR専を2名ほど、IN率週6(目安)
・VCはTS3を使用、聞き専×
・コアタイム20時から24時程度
・少人数で積極的な人サウンドプレイができる方
・ガチクランではないですが、大会など目指して努力できる方
もちもちくんの自意識過剰発言に我慢できる方
・すぐに抜けない方(これ重要)

尚、当クランは1週間の仮入隊制度を設けています。
合わないと思った方は抜けていただいて結構ですし、こちらから言う場合もあります。

スカイプID yakilyuyukiもしくは*もちもち*までTELLお願いします
【2012/08/26 16:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おはようございます、昨日は九州でもかなり大規模なほうに入る花火大会

サマーナイト

に、行ってまいりました。

AVA内でのフレンドでもあり、中学校からの同級生まふもふくんともちもちくんと一緒にいきました。





こんな感じで1時間くらいずっと花火打ちあげっぱなしでした、きれいでした、来年も行こう。

ばいばい
【2012/08/26 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か、、
最近パソコンを買ったので、動画を撮ってみよう思いBandicamを使って撮影してみました。





ですが、AVAのゲーム音は拾わずマイクの音だけを拾ってしまっています。
設定はこのような感じにしています。


bandicam 2012-08-08 08-34-58-694


bandicam 2012-08-08 08-34-36-363


bandicam 2012-08-08 08-37-00-517

bandicam 2012-08-08 08-36-08-137

だれかアドバイスください><
【2012/08/08 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よく使う武器、およびカスタム
書くことがなかったので、自分がよく使っている武器とそのカスタムを書いていこうと思います。


-PM-
・SR-2M Veresk 2~3点バースト

  基本ドット
  バーストバレル
  弾装タイプ交換
  シリコンクリップ

・AKS74U Desmodus 適当

 ノンカスタム


-RM-
・M4A1 Carpio(M4A1 Mk3)2点バースト

  ノンカスタム

・SA58 Para 全タップ

  ライフリング強化バレル
  人体工学クリップ

・AMD65 3~4点バースト

ロングレンジバレル MK.2
ベテランメカニズム
人体工学クリップ

-SR-
・FR-F2

シャープシュータースコープ
ロングレンジバレル
弾装タイプ交換

・PGM.338

  精密スコープ
.338Lapuaバレル2
ウエイトクリップ2


こんな感じです

基本自分はRM専門ですが遊びでちょくちょくSRやらPMをやってたりします。
参考にしていただけると幸いです。

【2012/08/08 07:35】 | AVA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実は。。
bandicam 2012-08-06 02-12-09-788


↑osu!やってます↑。
ACCもランクも低いですけど、プレイスタイルはマウス+キーボードです。

プレイ動画もどうぞ!(ミスちゃってるけど気にしないでください。

【2012/08/05 00:13】 | osu! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
