【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子が悪いとき
調子が悪いとき

たとえば、「今日たまあたんね~」とか「なんか撃ち負けるたびにイライラするな~(ピキピキ 」

みなさんはそういうことたまにありませんか?

自分は結構こういうことあります
M4をずっと使っていてparaに乗り換えようって言ってparaを使い出したときとか、なんかあたんね~な~というときとかね。

武器を乗り換えたのなら自分はその武器になれることが大事だと思ってるので、ひたすらBOT撃ちや殲滅にこもってその武器の反動やら撃ちかた、リコイルコントロールなんかを体に覚えこませるようにしています。

そしてなんか調子悪いな~ってとき、そういう時は何で調子が悪いのかもわからず無性にいらだってしまいます。
そういうときに自分は以下のことを確認するようにしています

1)マウスのDPI、ゲーム内感度はいつも通りに設定されているか?

2)マウス・キーボードの位置、いすの座り方・高さ、ディスプレイの角度はいつもどおりか?

3)体調は悪くないか、熱とか出てない?

4)ヘッドフォンを左右反対につけていないか?

5)立ち回りが単調になっていないか

1や2だと、1はメモ帳にメモっておいたり2なんかは自分の場合デスクの風景を写メって保存していますw

3の場合はもう寝ろ^^ 悪化したら元も子もないからね。

4はたまにあります。 うちのクラメンにもいました^q^ Lが左でRが右な。

5の立ち回りに関しては、爆破なんかでいらいらしてて勢い任せに同じとこばっかり走っていったりとか、開幕で同じグレを連続で食らったりだとか、です。(立ち回りについてはまた次の機会に詳しく。。)

調子が悪いときは基本的にこの5つが絡んできています、(特に5。

ですが調子が悪いときって言うのは、今までの自分を見つめなおすいい機会でもあり、自分が強くなるチャンスでもあります。

調子が悪いときだけそういうことを意識するのではなくて常に敵にやられたときに、「何で今やられたのだろう」
と考え、反省し、同じことを繰り返さないようにすることが大事です。
これやるだけで大分違ってくると思います。

つまり反省大事よってことです。


なんか文章長すぎてよくわかんなくなったった・・・。

長々と失礼しました~    ではまた~ ノシノシ




【2012/07/18 12:33】 | FPS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<実は。。 | ホーム | センシ変えた>>
コメント
おい
相互りんくしろ
いいこだからね
【2012/07/23 02:17】 URL | もりもり #-[ 編集] | page top↑
できたべ

いいなぁ優勝まんば

てか配信見たかったな~
【2012/07/23 02:52】 URL | stああああ #-[ 編集] | page top↑
きめぇw^^ガチ勢こわすこわうs
【2012/07/30 20:33】 URL | まふもふ係長35号機 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tugihenoippo.blog.fc2.com/tb.php/4-21fbc2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
